医療事務や調剤事務の婚活と恋活方法!出会いの場所発見!

医療事務員や調剤事務員ってなかなか出会いがなくて婚活で遅れ気味!周りの職場以外に知り合うきっかけや交流の場がありません。アラサー,アラフォーになっても独身の人が多いです!そこで恋活や婚活ができる場所を探しました!サークルやオフ会、街コンや合コンやサークルに手を伸ばして幸せな結婚を手にしてみませんか?

医療事務員や調剤事務員に最適?ハイステイタス男性との婚活パーティーと出会いの場発見!

f:id:minminlulu:20170329164243j:plain

医療事務員や調剤事務の方は「安定した職に就いている」というイメージを持っている人も多いと思います。

そんな仕事が安定した医療事務職だからこそ、ハイステイタスの男性との出会いを求めてみるのも良いのではないでしょうか。

ハイステイタス男性は、女性に求めるレベルも若干高めの傾向があるそうです。

ですが医療事務員や調剤事務員の方であれば、「しっかりと将来のことを考えて安定した職業についている」とアピールすることも可能でしょう。

そうすれば、ハイステイタス男性も交換を持ってくれるのではないでしょうか。

ハイステイタス男性って?

ここでいうハイステイタス男性とは、一部上場企業に勤めていたり、経営者・弁護士・会計士・公務員・外資企業・大手企業・年収700万円以上などの方です。

そうした方を対象にした「ハイステイタス男性との出会い」をコンセプトにした婚活パーティーが開催されているんです。

こうしたハイステイタス男性と出会うならプレミアムステイタスがおすすめです。

プレミアムステイタスでは、参加にあたり男性は資格証明書+身分証明書の提示が、女性は身分証の提示が必須なので、安心ですね。

パーティー自体を楽しめるオシャレさ♪

ハイステイタスな異性との出会いが目的だったとしても、会場が簡素だったり、出てくる軽食が安っぽかったりしたら、少し残念な気持ちになりますよね。

オシャレな会場などでパーティーが開催されるので、「せっかくならパーティー自体も楽しみたい!」という大人の女性にもピッタリです。

具体的には、デザイナーズレストランや一軒家ゲストハウスなどで開催されています。

まとめ

ハイステイタスな男性との出会いを求めるなら、プレミアムステイタスを利用した出会いがおすすめです。

ぜひサイトを見てみてください。

ワンランク上のお洒落なパーティー

パーティーの形式には、好きに交流ができる立食形式と、じっくり1対1で会話がたのしめる着席形式などがあります。

イベントでの出会いをもっと知りたい方はこちらも参考にしてみてください。