読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

医療事務や調剤事務の婚活と恋活方法!出会いの場所発見!

医療事務員や調剤事務員ってなかなか出会いがなくて婚活で遅れ気味!周りの職場以外に知り合うきっかけや交流の場がありません。アラサー,アラフォーになっても独身の人が多いです!そこで恋活や婚活ができる場所を探しました!サークルやオフ会、街コンや合コンやサークルに手を伸ばして幸せな結婚を手にしてみませんか?

医療事務員や調剤事務員の婚活方法と出会いの場所

f:id:minminlulu:20170329180737j:plain

医療事務員は「女性に人気の職業」といわれるだけあり、時間の融通がききやすいなど働きやすい環境が整っていると言えます。

職業的には決して男性ウケも悪くないのですが、それに慢心しているといつの間にか婚期を逃しているということになりかねません。

また、女性に囲まれているなかでお局化が進んでいると、男性だけでなく女性からも嫌煙されることになってしまいかねません。

そんなことにならないように、早めに彼氏をゲットしておきたいものですが、医療事務員や調剤事務員は出会いが少ない……どうやって婚活するのが良いのか考えてみました。

医療事務員の出会いは平日!会社員の方に合わせて夜時間を空けておく!

定時もしくは少ない残業時間で仕事を終えることができたら、だらだらせずに早めにシャワーを浴びたり、ご飯を食べたりしてしまいます。

仕事に真面目な会社員の男性と出会うには、相手の男性の生活に合わせた時間を空けておく必要があります。

目安としては、21時以降は融通のきく状態にしておけると良いでしょう。

夜遅くから出会いを探すとなると、外に出るのは難しいですよね?なので、スマホのアプリで出会いを探します。

無料のものから有料のものまでありますが、女性は大体無料というサービスが多いですので、まずは無料のもの使用して、十分出会えるでしょう。

信頼できるサービスを利用するのが大切

運営やサービスのコンセプトによっては、近所の人と軽くお茶して暇つぶしができれば良いというような軽い出会いを求めて利用している人が多いアプリもあります。

そうしたアプリは、真面目な出会いを求めている方にはあまりおすすめしません。

オススメは、実名登録が基本となっているFacebookを利用したアプリで、信頼できる大手が運営しているものです。

真面目に恋活している人が多く利用している出会いアプリを利用することで、自宅に居ながら異性との関係を作っていくことができます。

リアルな出会いを中心に始めるのもアリ!

会ったことのない相手と連絡を取り合うのが苦手な方は、日曜日などを利用して、最初からパーティーなどで出会うこともできます。

ですが、そうした仲介サービスを利用して出会いを求めている人って、どんな人がいるのかな?ということをサクッと調べられますので、まずは出会いアプリから異性のプロフィールをのぞいてみるのがおすすめです。